つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

小物釣り用の道具をひとまとめにしました^^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

前日の飲み会が響き、午前中は寝て過ごしました・・・

昼からは雨が降り釣りに行けませんでした><

 

せっかくなので小川釣り用の、道具をひとまとめにする事にしました^^

 

f:id:turimemo:20190324225023j:plain

 

いつもは、こんな感じで道具を持参しています^^

これでも問題無いのですが、使用していないボックスがあったので次回から使用したいと思います

 

 

外見はこんな感じです^^ 

 

f:id:turimemo:20190414214848j:plain

 

道具は少ないですが、使用するのは極一部なので問題ありません^^

 

f:id:turimemo:20190414214849j:plain

 

空きスペースを埋めてしまいたい衝動に駆られ、必要ない道具を買わないように小分けで収納しています

 

次回から使用したいと思います^^

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m