つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

今日は福岡県に来ています^_^筑後川を少し散策しました

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

今日は福岡へ出かけています^_^

 

日向を出発して休憩で道の駅「きたがわはゆま」に立ち寄りました!

 

お昼休憩です

 

f:id:turimemo:20190608222358j:image

 

以前から気になっていた生しらす丼を食べました(^∇^)

 

ご飯の量が少ないですが、美味しかったです!

 

北に進路を取り、次に休憩で立ち寄ったのが別府サービスエリア「上り」です^_^

 

f:id:turimemo:20190608222658j:image

 

後ろに見えているのが別府湾です(≧∀≦)

立ち寄りたい>_<

 

その後、福岡県入りし用事を済ませました^_^

 

晩御飯に行きます!

 

キリンビール工場横にあるレストランへ行きました!

 

f:id:turimemo:20190608222943j:image

 

f:id:turimemo:20190608222949j:image

 

もちろん最初に頼んだのは…

 

f:id:turimemo:20190608223035j:image

 

美味しかったです!

 

おつまみにソーセージを注文し、ビールにあうd(^_^o)

 

f:id:turimemo:20190608223247j:image

 

他にも色々食べて今日の宿へ向かいます^_^

 

この宿の前には筑後川が流れています!

 

散策に行くしかないですよね?

 

f:id:turimemo:20190608223436j:image

 

階段を下りて橋の下へ!

 

 

f:id:turimemo:20190608223457j:image

 

うーむ?

 

f:id:turimemo:20190608223507j:image

 

結構浅いけど、魚の波紋や泥煙が出たりする…

 

場所を変えて流れ込みがある所も見てる…

 

f:id:turimemo:20190608223713j:image

 

 

ここら辺で完全に暗くなったので、散策終了!

 

 

ここはどんな魚が釣れるんだろう?

 

明日の朝に『起きれたら』釣りをしてみようと思っています(^_^)a

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m