つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

西日本釣り博でGETした物

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

祝日に西日本釣り博でGETした物を整理整頓しました!

 

f:id:turimemo:20230322215603j:image

 

パンフレットだけでこんな状況になりましたw

流石に重かったので途中で車に置きに戻りましたが、結果的にこれだけの量になりましたね〜

 

500円払えば抽選券が貰えるのですが、

 

f:id:turimemo:20230322215807j:image

 

付属で釣りキチ三平の袋が貰えました


f:id:turimemo:20230322215810j:image

 

コレなかったら手で持ち歩く事になったので助かりました!

 

 

会場も何気に広く1日中動き回っていたら2万歩以上歩いていましたw

翌日は筋肉痛です

 

f:id:turimemo:20230322220200j:image

 

トークショーも聴きましたが、人気がある時間帯は立ち見が多く付近の通行がし難い状況でした


f:id:turimemo:20230322220203j:image

 

ちなみに、お昼はラーメンを頂きましたが列が出来ており注文するのも大変でしたね〜


f:id:turimemo:20230322220156j:image

 

貰ったパンフレットにサンプルが付属していた物もありました

 

f:id:turimemo:20230322220541j:image
f:id:turimemo:20230322220544j:image

 

あと、会場で多分YouTuberぽい人達を何組も見かけました

私は申し訳ないですが知らなかったです…

 

そんな方に向けての企画も用意しているOwnerさんは流石です!

 

f:id:turimemo:20230322220645j:image

 

企画で言えば色々とメーカー毎に工夫されてましたね〜

ブースの中に答えがある検定とか色んな人が挑戦してましたよ!

f:id:turimemo:20230322221145j:image

商品はステッカー貰えました!

 

最終的に各メーカーのブースで貰えた物はコチラです

 

色々貰えましたw

 

f:id:turimemo:20230322221440j:image

 

ステッカーも盛りだくさんw


f:id:turimemo:20230322221444j:image

今の所使い道は未定です

 

 

会場で購入したり、有料のクジを引いてGETした商品達です

 

f:id:turimemo:20230322221753j:image

 

知り合いの子は7,000円のバッカン当ててましたね〜

私はクジで引いた物は1番下の景品ばかりでしたw

 

 

 

今回のイベントで貰えた中で私が気になったのがコチラ

 

ヒロキューさん

ポケベイト(POKe BAIT)

 

f:id:turimemo:20230322222050j:image

 

ブースにいた方と話をさせて頂き、アジングで使ってくださいと渡されました

当たり前ですが水中での動きはワームと変わらなかったです

でも本当に釣れるのかは疑心暗鬼です

 

 

 

1番嬉しいかった物は

クロノさんで作ったオリジナルのエギ!

 

f:id:turimemo:20230322223301j:image

 

各日人数限定で白いエギを渡し、ブース内にある見本を見ながら作る企画でした

 

私は鶏が好きなのでレッドヘッドにしたところイカメタル用と勘違いされて少し恥ずかしかったですw

 

確かにイカメタル用のカラーですね!

 

 

 

 

以上が西日本釣り博でGETした物でした

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m