つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

ライン交換したので細島商業港で試投してきました^ ^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

先日の釣行の際にライン量が少なくなっていたので交換しました^o^

 

f:id:turimemo:20211116233332j:image

 

お財布に優しい価格帯から選びました(^_^)a

 

元々は0.8号を巻いていたのですが、少し太くして1.5号用を巻きました

 

0.8号を巻いているリールは他にあるので、用途を変えることに^_^

 

f:id:turimemo:20211116233643j:image

 

せっかく巻いたので試投したくなり細島商業港まで行って来ました( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:turimemo:20211116233758j:image

 

 

思いっきり投げられます!

 

今日もエギングの釣人がチラホラおります

 

f:id:turimemo:20211116233908j:image

 

新しい墨跡もあるので釣れてはいるみたいですね〜

 

ただ、ずっとエギングの人を見かけるのでプレッシャーが掛かりすぎて釣るのは難しいかもしれないですね

 

f:id:turimemo:20211116234137j:image

 

 

何投かしていると、予想通りと言いますかライントラブル発生です…

 

 

実際の釣行の時にライントラブルが起きるのが面倒なので、試投していて良かったです

 

 

少しリールにラインを巻く量が多過ぎたのが原因だと思われます(´ω`)

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m