つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

シーバス、青物、ヒラメ(どれかが釣れればイイなぁ)釣りの準備です^_^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

明日はシーバスか青物かヒラメを狙ってみようと思います^_^

 

場所については迷っているのですが、水深が少しある所を考えています(^_^)a

 

明日の潮(細島港)は以下の通りです^ ^

 

 

日の出:6:49 日の入:17:09
潮名 若潮
波 2メートル

         時刻 潮位 

満潮  3:20 156cm

干潮  9:23 48cm

 

朝マヅメを狙ってみて潮どまり前に切り上げる予定にしています^_^

 

まぁ起きられるのかが、1番の問題なのですが(笑)

 

 

明日持っていくタックルです!

 

 

f:id:turimemo:20191122214209j:image

 

ダイワ(DAIWA) シーバスロッド スピニング ハンターX 96M シーバス釣り 釣り竿

ダイワ(Daiwa) スピニングリール 16 クレスト 2508H (2500サイズ)

ラインはPE1号を巻いています

 

 

ルアーは適当に色々詰め込んでいます(^。^)


f:id:turimemo:20191122214206j:image

 

あと、救命胴衣を持参し着用します^_^

 

波があるので海に落ちたら怖いです!

 

身軽にしておく為に必要以上の道具は持って行きません(`_´)ゞ

 

 

 

 

あとは本当に起きられるかが心配です(^_^)a

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m