つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

どうしても週末の予定を考えてしまいます^_^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

しまった!今日はボジョレー・ヌーボーの解禁日じゃないか(o_o)

 

「令和」史上最高の出来だと評判なのに…

まぁ「令和元年」なので当然なんですけどね(笑)

 

そのうちに買って飲んでみたいと思いますが、ワインの違いは良くわかりません!

 

 

それはともかく、今週末も雨の予定ですね〜

台風は熱帯低気圧に変わるそうですが、その余波でしょうか?

釣りに行くなら土曜日ですね^_^

 

ほぼ毎日釣りや磯の釣り場に様子見に行っている方の情報では、段々と釣果が渋くなっているそうです

釣りに行くなら他の場所ですかねー

 

 

とりあえず道具を見ながら色々と考えて楽しみます^ ^

 

最近は道具ケースごと壁に飾ってインテリアがわりにしています^ ^

 

 

f:id:turimemo:20191121235725j:image

 

f:id:turimemo:20191121235754j:image

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m