つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

10月9日奥野川~小物釣り~

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

今日はふらっと小川で小物釣りです(・ε・。)

 

場所は日向市の奥野川です(。・ω・。)

 

写真の奥側で釣りますが、影が無いため暑いです(×_×;)!

 

ちなみに撮影者の後方は田んぼに繋がって居るため、この橋を越えずに写真奥の方にあるスペースに駐車して少し歩いて来ました

橋の脇にしれっと飲み物が写っています( ̄◇ ̄;)

 

f:id:turimemo:20211004222020j:plain

 

魚影は濃かったので、簡単に釣ることが出来ます(`・ω・)ノ

 

 

 

f:id:turimemo:20211004222004j:plain

 

以前に聞いたところ、塩見小学校出身の知人も子供の頃に遊びに来たことがあるそうです\(^o^)/

地元民ならアクセスもしやすいですね!

 

 

ちなみにですが、どれほど魚が居たのかというと…

 

 

f:id:turimemo:20211004222031j:plain

f:id:turimemo:20211004222039j:plain

f:id:turimemo:20211004222046j:plain

f:id:turimemo:20211004222054j:plain

f:id:turimemo:20211004222102j:plain


解りやすいかな?と思い写真を連続で掲載してみました^^

 

極まれにサイズが大きいものも見えましたが警戒心が高く、餌に食いついたのは小さいサイズのみでした(>_<)

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m