つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

大掃除から釣具整理整頓へ^^いつものパターンです

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

今回も大掃除から釣具整理になってしまいました^^

 

 

 

f:id:turimemo:20181231155550j:plain

 

 

スナップがついたままだったり、ラインがそのままだったり^^

 

ひとつひとつ確認をして整理整頓をしていきます・・・

 

 

f:id:turimemo:20181231155552j:plain

 

ワームとスナップが一緒に入ったまま^^

 

f:id:turimemo:20181231155551j:plain

 

 

ワームがジグヘッドに刺さったまま(笑)

 

 

f:id:turimemo:20181231155554j:plain

 

スナップやジグヘッドが混在したまま^^

 

f:id:turimemo:20181231155553j:plain

 

もう、ごちゃごちゃ(笑)

 

色々な場所に入れている物を、まとめていきます^^

 

 

1例でジグヘッドのアフターです^^

 

f:id:turimemo:20181231155555j:plain

 

小物ケースに入ったままになっていたジグヘッドを纏めただけでもスッキリします^^

 

 

さび付いていたジグヘッドや使えないワームはキチンと捨てます!

 

f:id:turimemo:20181231155557j:plain

 

使い古しの針入れです^^

 

ガラスの瓶に入れているので危なく無いです!

 

 

今年中に終わりそうに無いので、年が明けた後も少しづつ片付けようと思います^^

 

あと、釣り納めに行こうと思います!

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m