つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

大掃除からの釣具いじりへ^^横道に逸れることってよくありますよね?

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

もうすぐ年末ですね~

私は明日で仕事は終わりです^^

といっても、1日大掃除だけなので実質今日までが通常の仕事でした

 

 

うってかわり、家の大掃除は進んでいません・・・

片付けた後から、すぐに散らかってしまいます^^

 

あと、片付けようと思っても釣り道具をいじってしまいます(笑)

 

 

今日も、片付けから横道に逸れてジグヘッドを整理していました^^

これもある意味片付けですかね?

 

 

ジグヘッドケース Ver.2

JIGHEAD CASE Ver.2

 

 

何も入っていないJIGHEAD CASE Ver.2がありました^^

そのままにしていても勿体無いので、ジグヘッドを入れていきます

 

 

 

ジグヘッド

ジグヘッド

 

袋に入ったままの状態で何個も常備しています^^

私は0.8gと1.0gを良く使用するため、この重さ付近のジグヘッドを入れていきたいと思います^^

 

JIGHEAD CASE Ver.2

JIGHEAD CASE Ver.2

ざっとこんな感じになりました^^

グラムのシールもありましたので、ざっと貼りました

 

 

真っ直ぐに貼ろうと思いましたが、上手く貼れませんでした(恥)

 

使用したシールは、数年前に購入したTICTのワームセットについていたシールです^^

 

 

ジグヘッドはシールに無い重さも、ありましたのでシールに有るグラムのみ入れました^^

 

このJIGHEAD CASE Ver.2は、昨年か一昨年の福袋に入っていたので余っていたと思います^^

 

今年の34福袋にもRUNRUNケースがついていたと思いますが、数は十分にあるので必要ないです・・・

 

RUNRUNケースだけで3個か4個くらいあります

かといって中古ショップに売るのも面倒です^^

 

小物入れには使えるので、使用方法を考えていこうと思います

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m