つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

しれっと購入していたジグヘッドケース^_^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

しれっと購入していたジグヘッドケース^ ^

 

34 フリーリースリムジグヘッドケース ブラック

f:id:turimemo:20191203234205j:image

 

近所の釣り具店には置いていなかったので、ついでに購入しました^_^

 

欲を言えばクリアタイプのカラーで作成して欲しかったですね(^_^)a

何のジグヘッドを入れているのか蓋を開けずに見えた方が使い勝手が良いです

 

 

中身はこんな風になっています


f:id:turimemo:20191203234212j:image

 

ジグヘッドを入れてみると、こんな感じです^ ^

他のジグヘッドケースから入れ替えました

 

結構な数のジグヘッドを入れる事が出来ます


f:id:turimemo:20191203234208j:image

 

まだまだ入れる事が出来ますが、とりあえず開けておきます

 

 

ジグヘッドの在庫は初売りの際の福袋のあまりが有ります

(2020年の福袋で、また増えると思います…)

 

f:id:turimemo:20191203235120j:image

 

必要に応じて空いている場所に入れたいと思います^_^

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m