つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

アジ狙い釣行^^日向市水ヶ浦公園===3

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

こちらの記事で、ちらっと触れた花火の写真がありました^^

 

 

turimemo.hatenablog.com

 

 

f:id:turimemo:20181219231024j:plain



 

このあと、渋滞に巻き込まれ動かなくなりました(泣)

 

どうせ暫く動かないならと思い車が少なくなるまで、海側に右折しメバル釣りをして時間を潰しました^^

 

釣りをしている後ろでは酔っ払いがシートを引いて騒いでいましたが・・・

 

 

 

 

 

職場で釣りをされる方にアジが釣れる場所を聞いてみました^^

 

その方の話では、磯からのエサつりでは釣れるそうです・・・

1人で夜に磯に立つのは、かなり怖いなあ・・・

 

堤防からは、どうですか?と質問してみましたがアジがいつ回遊してくるか分からない為難しいとの話でした OTL

 

 

職場での釣りをされる方の話題はクロ釣り一色です・・・

 

 

ルアー釣りをされる方もいるのですが、ヤマメ釣りオンリーの方です^^

 

 

アジングの話が出来る人いないかなぁ~と探してはいるのですが・・・

 

 

 

 

そんなわけで、年間を通して自分で開拓していくしか無さそうです^^

 

日向市・アジングで検索しても細島って事ぐらいしかヒットしないんですよね~

 

気持ちは分かるんですが、釣れた場所は記載されていない方が多いですし・・・

 

 

 

とりあえず日向市水ヶ浦公園へ===3

 

 

 

f:id:turimemo:20181204231332j:plain

f:id:turimemo:20181219230953j:plain

f:id:turimemo:20181219230954j:plain

 



 

 

 

 

カサゴ2匹

ネンブツダイ2匹

 

 

終~了 OTL

 

 

使用タックルです^^

TICT(ティクト) ラクリップ ロング 徳用 (25ヶ入)

TICT(ティクト) ラクリップ ロング 徳用 (25ヶ入)

 

 

reins(レイン) ルアー アジリンガー #116 必殺クリアー

reins(レイン) ルアー アジリンガー #116 必殺クリアー

 

 

オーナー(OWNER) メバル弾丸 JH-83 1.0g #8

オーナー(OWNER) メバル弾丸 JH-83 1.0g #8

 

 

OceanRuler(オーシャンルーラー) クレイジグ 波動 JT 1g

OceanRuler(オーシャンルーラー) クレイジグ 波動 JT 1g

 

 

クレイジグ波動みたいな波動を売りにしているジグはアジングには向かないですね^^

私はアジが釣れた事は1度もありません・・・

不動在庫処分として最後のジグを使用しました^^

 

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m