つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

お気に入り^^ 2つの情報サイト紹介です!

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

手が筋肉痛です(泣)

タイピングもシンドイノデス・・・

 

毎朝、手が開かない・握り締められないって経験ありますか?

私はありませんでした・・・

 

毎日、手を酷使する仕事になった為、慣れるまで大変です^^

 

 

そんな私を癒してくれる釣り

最高ですね ↑↑↑

 

 

特に

www.lurenewsr.com

www.fishing-v.jp

 

こちらの2つのサイトが、お気に入りです!

知っている方も多いかもしれません

 

 

 

まず

釣りの総合ニュースサイト「LureNewsR(ルアーニュース アール)」

 

こちらは、毎日記事が更新されています!

新製品について気になる記事があったらチェックしています!

 

ここ最近の記事ですと、

www.lurenewsr.com

こちらの商品が気になりました!

 

釣り場に折りたたみ椅子を持参する事もあるので、座れるタックルボックスは興味がありました^^

 

ただ、堤防釣りの際は折りたたみ椅子持参の方が良い気がして購入にはいたりませんでした。

 

でも、アジングの際は座りたい時もあります^^

でも椅子の持ち運びは面倒なので我慢して、その場で座り込んで釣りをしています。

体力を温存しながら釣りをした方が長時間できると思うので、こまめに座っています!

 

そんな場合には、便利かなと思い気になりました!

 

 

 

気になるって何度もタイピングしてると、某推理小説の某女子高生の

「私、気になります!」を思い出してしまいます・・・

 

閑話休題

 

 

それと、もう1つ

ギアステーション | 釣りビジョン

 

週に1回のギアコレクションは時間がある時にチェックしています^^

 

 

また、話が脱線します^^

私は松田悟志仮面ライダーにしか見えていません!

もしくはヴァンパイアホスト!(ヒロイン小向美奈子

色々とマルチに活躍されている俳優さんなのに、初期のイメージが強すぎます・・・

 

仮面ライダー龍騎での仮面ライダーナイト役が初見でした!

 

f:id:turimemo:20181208011146p:plain

 

 

 

同じ仮面ライダー龍騎での仮面ライダーゾルダ役の小田井涼平は今年の紅白出演者ですね!(マニアックなネタですかね~)

純烈ってコーラスグループです!奥さんLiLico!

 

釣りのブログなのに仮面ライダーネタぶっこめると思って機会を伺っていました!

 

閑話休題

 

 

メーカー側のプレゼンテーションがわかり易いです!

何をコンセプトにしているのかメーカーHPを見るより、説明されたほうが理解しやすい!

見る価値はあると思います!

 

 

そんな感じでの私の癒し紹介でした!

少し仮面ライダー成分

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m