つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

終業後に釣りに行く事がありますが、あまり人には言いません!

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

筋肉痛継続中です・・・

 

 

今日というか、先日から木曜日にエギングに行こう!と考えていました。

仕事中も夜からエギングに行こうと考えておりました。

 

家に帰ると筋肉痛と倦怠感が増してきて、中止にしました。

シップを何箇所にも貼ってます^^

釣りに行くと確実に明日に支障が出るレベルです(笑)

 

 

次の日が仕事でも釣りに行くことありますか?

 

私は次の日が仕事でも釣りに行くことが良くありました^^

最近は減っています・・・

 

仕事帰りに短時間釣行も、しょっちゅうでした^^

翌日の仕事には差しさわりが無いように1時間程度ぐらいですが(笑)

 

ただ、仕事終わりに釣りに行くことを話す人は選びます・・・

殆ど言いませんが(笑)

 

 

f:id:turimemo:20181208010351p:plain

 

 

 

 

私の経験上(偏見含む)家に帰ってテレビを見たり、ゲームしたり(これはグレーゾーン)は何となく許されるイメージです。

 

釣りに行くと言うと結構、相手が不快に思っている感じになる事があります・・・

あまりスポーツと変わらないと思うのですが、釣り=長時間・体力を使って遊んでいるイメージが強い感じです。

 

 

大体許される

読書、テレビ、映画鑑賞、スポーツ、飲み会

 

相手による、または許されない

パチンコ、ゲーム、釣り

 

私の偏見が、大量に入っています(笑)

 

 

 

まあ、小言を言われた経験があるからですが・・・

寝る時間が10時とか11時とかならそれまで何をしてても良い気はするのです!

 

飲み会の方が、そんな時間を軽くオーバーする事あるんですけどね・・・

 

 

平日に釣りに行っても良いと思います!

翌日に支障が出なければですが・・・

 

そんな訳で、エギングを中止しました・・・

次に釣りに行けるのは、土日かなぁ?

 

やる気が出ればエギを整理して記事にしてみようと思います^^

 

 

あと、エクストリーム出勤・退社は私の周りでは流行らないと思います(笑)

私は良いと思ってます^^

 

 

余談

はてなブログでは予約投稿が出来るので、大体日付変更くらいに設定しています。

一応、予約投稿が出来ることを書いておきます。

私が気づかずに、仕事関係の方にブログ活動が知られた際の予防です。

予約投稿が出来る事を知らないと毎日夜更かし、していると思われるかもしれませんので。

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m