つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

平成最後の釣果はチャリコになりました^^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

平成ラストの更新です^^

 

なんか知りませんが平成ラストとか令和とか聞いていると不安感が増加します

なにか、やり残した事がある気がするのです

 

実際には生活に何も変化は無いはずなのですが(笑)

 

 

 

平成最後の釣果はチャリコになりました^^

 

f:id:turimemo:20190427201847j:plain

 

私の令和初の釣果は何になるでしょうか?

フグとかですかね?

 

明日キス釣りに行けばキスになりますかね?

 

 

いずれにしても改元という節目があるわけなのです

私としては以前から少しずつ行っている断捨離をこの機会にパワーアップしていこうかな?と考えています^^

 

特に不動在庫になっている釣具は・・・

 

 

 

 

明日からも宜しくお願いします!!

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m