つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

H2Bロケット打ち上げ成功^_^若干寝不足です(^_^)a

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

タイトルの通りH2Bロケット打ち上げを観測していて寝不足です(笑)

 

本日1時5分5秒に打ち上げられました^_^

 

色々トラブルがあったようですが、成功して良かったですd(^_^o)

 

H2Bロケット打ち上げは次が最後の予定です

なので、日程や天候によっては今回が私が観測できる最後の打ち上げになるかもしれません^_^

 

見ることが出来て良かったです!

 

 

スマホで撮影してみましたが、わかりにくいほど小さく写りました(^_^)a

 


f:id:turimemo:20190925204112j:image
f:id:turimemo:20190925204115j:image

 

 

釣りでロケットといえば、ロケット天秤ですね^_^

 

(無理矢理繋げる)

 

 

f:id:turimemo:20190925204958j:image

 

ロケット天秤で言うと、上の細くなっている部分に「こうのとり8号」が搭載されていたんですね

 

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m