つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

番外編・・・結婚式に参加してきました(親族側)

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

ばたばたとした1週間が終わりました

 

 

 

本日、家族の結婚式がありました。

精神的に疲れますが、一区切りついた気もします。

 

 

 

特に大変な事は無かったのですが、やはり心身共にプレッシャーが掛かっていたようです

 

披露宴終了後、さすがに1度寝ましたね

 

 

 

今の心境としては、ゆっくりと竿でもだしてボーっとしていたいです

 

ここ、しばらくの天気は雨なんですけどね 

 

 

釣り行けないじゃん!!

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m