つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

フック交換するだけでお金が結構かかります・・・

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

針が錆びてたり、伸びていて使えなくなっているルアーが結構あります・・・

 

以前に針を外したまま放置しています^^

 

 

結構、数があるので交換するだけでお金が・・・

 

とりあえず外しているルアー達です^^

 

f:id:turimemo:20190522235412j:plain

 

拡大した写真です^^

 

f:id:turimemo:20190522235413j:plain

f:id:turimemo:20190522235414j:plain

f:id:turimemo:20190522235415j:plain

 

 

どうしましょうかね(笑)

 

 

フックが安売りしているタイミングで購入するしかないのですがw^^

 

 

お正月セールがフックは1番安いと聞きますが・・・

 

 

 半年待ちますかね~

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m