つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

連休が終わりますね^^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

5月3日・4日と釣りに行っていたわけですが、5日・6日は釣りに行きませんでした^^

 

草むしりや倉庫整理、散髪を5日に行い、本日6日は体調不良で寝て過ごしていました・・・

 

釣り関係の出来事は5日にリサイクルショップに行った際、34のジュニアが置いてあり購入してきました

ほぼ全種類があって驚きましたね!!

 

エステルラインのピンキー0.3号とリーダーのジョイント0.8号も置いてありましたが、未使用が溜まっているため購入は控えました^^

 

リサイクルショップで購入してもメーカーの利益にはならないのですが、そこはご愛嬌^^

 

消耗品は少しでも安く手に入れたいのです(切実)

 

そんなかんじで連休が終わります

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m