つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

今週の釣りは何処に行こうかな?何を釣ろうかな?ネットと『釣春秋』を眺めてます^^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

 今週末は3連休です^^

予定が入っていて釣りに行けるか怪しいですが・・・

 

 

YAHOO!!天気とにらめっこをしています

 

 

f:id:turimemo:20190205230213p:plain

 

木曜日の短時間に掛けるか?、月曜日にじっくりするか?

 

日時はともかく、魚種も決めないといけないですね

 

 

カマスは・・・今週はパスします

 

キス?アジ?

 

 

釣具のポイントのブログではヒラメやシーバス、メジナ等があがっています

 

 

悩みます・・・

 

 

 

あまり「役にたたない」のですが、近郊釣り場ガイドブックを見て決める時もあります

2015年発行です

 

 

f:id:turimemo:20190205230214j:plain

 

 

2015年情報なので古いですし、釣果の時期も確実性があるのかも・・・記載している魚種も少ない・・・

あくまでも参考程度です

 

あと2015年以前に釣り場の地形が変更されている部分の修正もしてなかったです(怒)

 

 

f:id:turimemo:20190205230259j:plain

f:id:turimemo:20190205230215p:plain

 

 

あと『平岩港』ですし(激怒)

 

www.pref.miyazaki.lg.jp

2013年10月の案内ですが、2013年11月に導入されたプレジャーボート許可制の内容です

f:id:turimemo:20190205231804p:plain

 

この時点で平岩港の形が違いますよね?

こんな感じなので、信用度が低いです(笑)

 

 

そういった誤植などとは関係ないと思いますが、新・近郊釣り場ガイドブックを発行して1年後に『釣春秋』は倒産しました・・・

 

更新される事は2度と無いので、使い続けようと思います^^

 

 

 

 

結構な時間考えましたが、結局なにも決まっていません

今週の釣りどこに行こうかな(悩)

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m