つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

4月23日 向ヶ浜キス釣り

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

ぼちぼちキスの釣果を聞くようになったのでキス釣りに行って来ました♪

 

本当は朝マヅメ狙いのつもりでしたが、朝起きた時に眠たく夕マヅメに変更しました!

 

場所は向ヶ浜で17時少し前に到着しました

 

f:id:turimemo:20230426234457j:image

 

ちらほら、チョイ投げでキスを狙っている方々が見られます


f:id:turimemo:20230426234501j:image

 

手前付近は先行者の方々が投げた後だろうから沖目を狙う事にします


f:id:turimemo:20230426234507j:image

 

微妙に潮の流れがあったので、その付近を狙います

 

f:id:turimemo:20230426234504j:image

 

結果、1投目でキスが釣れました^_^


f:id:turimemo:20230426234511j:image

 

これは期待が出来る!

と思っていましたが…


f:id:turimemo:20230426234514j:image

 

ひたすらにヒイラギしか掛からず、待望のキスが掛かるもの目の前でバレる…

 

場所や、さびくスピード、餌の長さ等々1時間ほど試行錯誤していると周りに誰も居なくなりました


f:id:turimemo:20230426234518j:image

 

私が来てからはチョイ投げの方々は釣れていないようでしたので、場所を移動して遠投してみます


f:id:turimemo:20230426234521j:image

 

結局、厳しい状況は変わりませんでした(T-T)

しばらくして1匹追加した時点で釣りを終了しました

 

 

 

話は変わり本日VARIVAS(バリバス)さんから郵便が届いていました!


f:id:turimemo:20230426234524j:image

 

全く覚えていませんが多分、西日本釣り博の時に応募していたのでしょう!

 

案の定、答えたアンケートのプレゼントに当選したようです^ ^


f:id:turimemo:20230426234527j:image

 

ステッカーと糸くずワインダーが入っていました!


f:id:turimemo:20230426234531j:image

 

使い方は裏面に記載していました


f:id:turimemo:20230426234537j:image

 

西日本釣り博の時にTORAYさんからも貰っていたので2個目になりました(^。^)


f:id:turimemo:20230426234534j:image

 

VARIVASさんありがとうございます♪

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m