つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

日向市 釣場紹介 塩見大橋下

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日は、イライラした1日だったので気分転換に釣具のポイントへ(笑)

 

暫くして退店し、塩見川まで歩いて来ました^^

と言っても50mも歩かない位の距離ですが ( *¯ ꒳¯*)

 

f:id:turimemo:20211026234628j:plain

 

 

下げの時間帯になっているので、水が無くなってますね~

 

 

f:id:turimemo:20211026234639j:plain

 

 

一応、チニングのポイントになっているのですが、一度もエントリーした事が無いです(≧□≦)

 

 

f:id:turimemo:20211026234647j:plain

 

 

遊歩道横から簡単に降りて来られます^^

 

 

f:id:turimemo:20211026234709j:plain

 

砂地なので根掛かりはし難いと思います

 

1度は来ようと以前から思っているのですが、来たとしてもランガン前提になりそうですね

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、自宅近くのフジバカマにアサギマダラが飛来しています^^

毎年、この時期になるとやって来ます

 

 

f:id:turimemo:20211026234718j:plain

 

 

 

フジバカマには他の蝶も来ており、この蝶はイシガケチョウですね~

 

 

f:id:turimemo:20211026234725j:plain

 

 

更にいえばサザンカも自宅近くにあります

こちらのサザンカにはスズメバチチャドクガが来てます…

 

殺虫スプレーの出番です…

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m