つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

3月11日ブラックバス調査

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

昔はブラックバスが居たけど、今はいるか分からない場所に行ってみました^ ^

 

f:id:turimemo:20210311203142j:image

 

ラバージグにリザードクロウを付けました。

これ1個で調査していきます

 

 

水が澄んでいるので必要以上に近寄らず投げます


f:id:turimemo:20210311203148j:image

 

場所を変え投げます!


f:id:turimemo:20210311203145j:image

 

流れ込み付近に投げます!!


f:id:turimemo:20210311203134j:image

 

ただただ時間だけが過ぎて行きます…


f:id:turimemo:20210311203152j:image

 

 

もう、投げるのすら辞めて水中をじっと見ています


f:id:turimemo:20210311203138j:image

 

透明度が高く良く見えます

魚が泳いでいる感じがしないので、水を全部抜いた可能性大です

 

以上、調査を終了します

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m