つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

2月12日細島商業港釣行

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日も細島商業港に行ってきます!

 

が…人が帰って行きます(*´-`)

いつもなら人が多いのですが…

 

f:id:turimemo:20210212205436j:image

 

今日は全然ダメだそうで、1匹も釣れてないそうでした(>_<)

 

美々津に行こうか悩んでいると、先行者カマスを1匹釣り上げました

 

今から時合が始まる事を期待して、移動しない事にしました^ ^

 

それでも中々厳しい状況は変わらず、やっとカマスが釣れました

 


f:id:turimemo:20210212205441j:image

 

アシストフックに掛かっています^_^

 

その後アタリがあるも掛からない時間が過ぎと行き、暗くなりアタリすらなくなりました

 

 

厳しい状況ですが、何とか3匹釣る事ができした


 

明日からの雨で状況が変わると思うので良い方向に変わる事を期待します^o^

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m