つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

最終兵器?『アシストフック』

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

日用品の買い出しでトライアルに来ました♪

用事は無いけど、ついつい釣具コーナーに足が向かいます^ ^

 

 

f:id:turimemo:20210211205122j:image
f:id:turimemo:20210211205144j:image
f:id:turimemo:20210211205140j:image
f:id:turimemo:20210211205126j:image
f:id:turimemo:20210211205119j:image
f:id:turimemo:20210211205134j:image

 

これといって欲しいものは有りませんでしたが、大物が釣れた時は発泡スチロールを買いにきましょうかねー

 

 

ヤマダ電機ついでに釣具のポイントにも寄りました^o^


f:id:turimemo:20210211205158j:image

 

先日のカマス釣りの際に余りにも掛かりが悪かったので最終兵器アシストフックを購入してしまいました( ̄▽ ̄)


f:id:turimemo:20210211205130j:image

 

初めて購入するタイプなので効果はわかりませんが、装着して釣行準備をしておきます!

 

装着するとこんな感じでした!

両アシストフックとも想定されている使用方法とは違います(見た目が悪いなー)


f:id:turimemo:20210211205147j:image
f:id:turimemo:20210211205151j:image
f:id:turimemo:20210211205154j:image

 

逆に掛かりが悪くなった気がしてきました(^_^)a

アシストフック『あり』と『なし』を使い分けで効果を試してみようと思います^ ^

 

明日は雨なので、明後日以降になりそうです

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m