つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

2月1日細島商業港釣行

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

仕事終わりにぷらっと細島商業港に寄って来ました^ ^

 

f:id:turimemo:20210201181802j:image

 

取り敢えず道路に近い場所からスタートです^o^

 

釣り人もチラホラ見られますね


f:id:turimemo:20210201181755j:image

 

竿を出さずに様子を見ている方も数名おりました

 

正直、釣れている雰囲気では無いのですがルアーを投げてみます


f:id:turimemo:20210201181747j:image

 

 

.

..

...

 

 

 

アタリも無く、ベイトの気配も見えないので移動します!

 

 

海上保安庁の巡視船横に来ました^ ^


f:id:turimemo:20210201181813j:image

 

場所移動と言っても殆ど変わらないので、様子も変化がありません


f:id:turimemo:20210201181810j:image

 

取り敢えずルアーを投げていると、釣り人が来られたので挨拶をし話をしました

 

 

やはりカマスの様子を見にこられたそうでした

 

数日前に来た時はカマスが釣れていたと言っていました

 

その時は船の間と、


f:id:turimemo:20210201181806j:image

 

車での乗り入れ禁止場所で釣れたそうです

 

f:id:turimemo:20210201181751j:image

 

満潮の時間がだんだん夜になっているので、夕方より朝の方が潮位がありカマスの回遊があるのでは?という事でした

 


f:id:turimemo:20210201181759j:image

 

 

結局、今日もボウズです(>_<)

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m