つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

本日が仕事始めでした^ ^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

今日が仕事始めでした^ ^

年末年始の釣りについて情報交換が年始の挨拶となっていました(笑)

 

が…

トラブルが複数起こり初日から大幅な残業となりました(>_<)

 

こればかりは仕方ないですねー

 

それでも今週は休日出勤が確定しています(手当ては付きます)

 

 

美味しい物でも食べて英気を養い、明日からの仕事に備えます^ ^

 

f:id:turimemo:20200106235501j:image

 

年末に出かけた時に五ヶ瀬で購入してきました


f:id:turimemo:20200106235457j:image
f:id:turimemo:20200106235450j:image

 

ノンアルコールです(^-^)

見た目がワインのジュースです

 

冬に食べるアイスも良いものですねー


f:id:turimemo:20200106235447j:image

 

延岡市にある小川饅頭の「ちゃが饅」も五ヶ瀬に売っていたので購入しました


f:id:turimemo:20200106235444j:image

 

 

旨し

 

 

余談

 

今は自動販売機でビスクとか売っているんですね!

驚きました


f:id:turimemo:20200106235454j:image

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m