つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

私は調べて気になったブログはブックマークをするようにしています^ ^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

Yahoo!ブログが12月16日をもって閉鎖した事を本日知りました!

 

とある釣り具店のブログを閲覧しに行こうと思いクリックしたら…見られない!

 

過去の記事も見る事が出来ないので、もどかしいです(>_<)

元々、更新が止まっていたブログなので新しく作成はしないでしょうねー

 

(サービス終了と言えばMHFも本日で終了…MHFをプレイした事は無くてもMH2からシリーズを始めた私には感慨深いです)

閑話休題

 

私は調べて気になったブログはブックマークをするようにしています^ ^

更新頻度はマチマチなので頻繁に見に行くブログから時々見に行く程度のブログもあります

 

なのでブックマークやお気に入り登録しておくと閲覧が楽です^ ^

 

内容も色々と幅広くなりますが知らない事も多々あり面白いですね

 

 

余談

 

宮崎県都農町で作られている都農ワインのスパークリングワインを見かけたので購入してみました^_^

 

ワインのロゼは飲んだ事があったのですがスパークリングワインは初めてです(^.^)

 

f:id:turimemo:20191219001122j:image

 

ついでに貰い物のめんべいマヨネーズ味も頂きます

 

f:id:turimemo:20191219001132j:image

 

うん!

ケーキとかのスイーツの方が合う!

めんべいは美味しいけどワインには合わない(笑)

 

 

f:id:turimemo:20191219001916p:image
f:id:turimemo:20191219001910j:image
f:id:turimemo:20191219001913j:image

都農ワイン

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m