つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

職場で教えて頂いた、おススメルアー^_^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日は職場でシーバス釣りに行っている上司におススメのルアーを伺ってみました^_^

 

この2点です!

 

POZIDRIVEGARAGE(ポジドライブガレージ) ミノー フリルドスイマー 115#04 とうごろう ルアー

POZIDRIVEGARAGE(ポジドライブガレージ) ミノー フリルドスイマー 115#04 とうごろう ルアー

 

 

 

メガバス(Megabass) ルアー KAGELOU(カゲロウ) 155F 和銀ステイン落ち鮎

メガバス(Megabass) ルアー KAGELOU(カゲロウ) 155F 和銀ステイン落ち鮎

 

 


カラーは聞き忘れました(^_^)a

 

 

河川の河口付近で良く使用しているそうです^_^

 

五十鈴川五ヶ瀬川などをメインにしています

 

 

どちらも使用した事が無いので、これから詳しく使い方等を教えて頂き勉強したいと思いますp(^_^)q

 

 

以前は熊本県にも遠征していたらしく、これからの時期は狙い目との事でした^ ^

ただ、私はそこまでする気力は無いので日向市でシーバスを追っかけたいと思います

 

でも、ヒラメもシーズンインしてる…

カマスも釣れてる…

 

 

釣れている魚を狙う事にします!

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m