つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

西日本釣り博2020^_^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

西日本釣り博が来年2020年3月7日・8日に開催されますね^_^

 

f:id:turimemo:20191126234439j:image

『西日本釣り博2020』|北九州市 西日本総合展示場

 

行ってみたい!

前売り券の発売は12月1日からとなっており、もうすぐ発売です

 

私は、こういった催し物には参加した事がないので1度は参加してみたいと思っています-_-b

 

ただ宮崎県という陸の孤島の為小倉に出て行くだけで、諭吉先生の力が何人分かかります(^_^)a

 

しかも展示即売会なんて物を覗いてしまったら、更に追加で一葉先生まで出番があるかもしれません

 

福岡県在住の方が羨ましいです(˘・з・˘)

 

 

あと、ちょっと気になっているのは人の多さです

 

f:id:turimemo:20191126235839p:imagef:id:turimemo:20191126235844j:image

 

こんなに人が沢山‼️

並ぶのは嫌なので、開場後しばらく経ってから入場するのが良いですかね?

 

 

 

取り敢えず時間はまだ、あるので悩みたいと思います^ ^

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m