つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

終業後の寄り道です^_^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

終業後、欲しい本があったので本屋の明倫堂に立ち寄りました^_^

 

欲しい本は新刊コーナーや売り上げ1位のコーナーにもあったのですぐにみつかりました^ ^

 

 

後はブラブラと見て回ります=(^.^)=

 

やはり釣りコーナーは必ず確認しますね!

 

 

軽く内容をチェックしますが、興味を惹かれる内容ではありませんでした(^_^)a

 

f:id:turimemo:20191119225338j:image

 

 

「釣れるウキのすべて」という本があったので確認しました^_^


f:id:turimemo:20191119225341j:image

 

軽い流し読みなので内容をキチンと覚えていませんが、ウキの図鑑みたいになっていました

 

その後はマンガコーナーに移動し、釣りを題材にしたマンガがあったので購入してみました^o^

 

読んだ感想は…好きな人は好きそうな感じですかね…

 

マンガについては詳細は省きますm(__)m

 

 

 

余談

ドラッグストアにコロナが安くで売っていたので購入しました^_^

 

久しぶりに海外メーカーのビールを購入します( ̄▽ ̄)

 


f:id:turimemo:20191119225344j:image

 

たまには海外メーカーのビールも良いものですね🍺

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m