つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

明日の準備をしました^_^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

明日、土曜日は午前中まで仕事です(^_^)a

午後からは休みになるので釣りに行こうかな〜?と考えています^ ^

 

 

f:id:turimemo:20191115231525j:image

 

釣りの内容は臨機応変に変更して行こうと思います-_-b

 

確実なのは、鮒釣りを最初はしようと考えている事だけです^_^

 

昔と比べて状況が変わっている可能性が高いので、鮒がいる事を望みます…

 

 

 

余談です(釣り関係ありません)

 

最近この、ナガノヤが発売しているホテル食あんにハマっています^_^

 

f:id:turimemo:20191115232328j:image

 

若干、高いのですが食べ応えが十分にあります^_^

 

私は1日では食べきらないので実質1日200円のパンを購入していると考えてます(2日かけて食べた場合)


f:id:turimemo:20191115232331j:image

 

あんこがこんな感じで入っています^_^

(ポロポロこぼれるのが欠点です)


f:id:turimemo:20191115232334j:image

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m