つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

私が持っているウキです^_^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

殆どウキ釣をしないのですが、ウキが大量にあります^_^

 

殆どが貰い物と拾った物ですが…

 

f:id:turimemo:20191113235512j:image

 

こんな感じです^ ^

飛ばしウキがこれ以外に数個あります

 

こうやって改めてみると釣研のウキが多いですね!

 

 

拡大 左側


f:id:turimemo:20191113235516j:image

 

拡大右側


f:id:turimemo:20191113235521j:image

 

殆どのウキが最近の物では無いです(^_^)a

 

あと1個だけ使用用途が違う物も、ありましたね

 

 

 

私が持っているウキで1番古いのは、この釣研の渡辺3Bです^_^

 

凹んでいる部分で潮流を受けてナントカカントカがコンセプトだったと思います(^_^)a


f:id:turimemo:20191113235533j:image

 

中々無い形のウキですよね?(多分)


f:id:turimemo:20191113235526j:image

 

ケミホタルを装着できる場所もあるため、夜釣りでも使えます^_^


f:id:turimemo:20191113235529j:image

 

なんかもう思い出補正が強すぎて使用して無くすのが怖いです(><)

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m