つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

ふるさと納税の御礼状が届きました^_^

うも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

先日寄付をしたふるさと納税の御礼状と寄付金受領書が届きました^_^

 

f:id:turimemo:20191112234751j:image

 

こんな感じで届くんですね〜

 

f:id:turimemo:20191112234755j:image

 

考えると当たり前な事なのですが、受領書が届く事を考えていませんでした(笑)

 

 

ついでに、ふるさと納税ワンストップ特例制度というのにも申請していたので提出書類が同封されていました^_^

 

制度の説明や手続き方法が書かれた書類も同封されていたので写真を掲載します^o^

 

f:id:turimemo:20191112234852j:image

 

f:id:turimemo:20191112235914j:image

 

f:id:turimemo:20191112234930j:image

 

f:id:turimemo:20191112235031j:image

 

こんな感じです^ ^

 

 

ところで返礼品は、いつ届くのでしょうか?(*´∀`)♪

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m