つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

ブラックフライデー^_^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

今月の22日はブラックフライデーでしたね!

 

釣り具のポイントからのDMを見て思い出しました(^_^)a

 

f:id:turimemo:20191107235914j:image

 

ご存知の方も多いと思いますが…

 

ブラックフライデー(英語: Black Friday)とは、11月の第4木曜日の翌日にあたる日のことである。小売店などで大規模な安売りが実施される。

Wikipediaより引用

 

毎年恒例のイベントになりつつありますね^_^

 

12月に入ってからはamazonのcyber Mondayがあるので、要チェックです!

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m