つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

昨日に引き続き短時間釣行^_^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

今日も昨日のリベンジで、日向市の赤岩川下流へ行って来ました

 

昨日の準備で万全です(フラグ)

 

f:id:turimemo:20191031223203j:image

 

今日は昨日の場所より少し上流です

早速準備します


f:id:turimemo:20191031223207j:image

 

 ロケーションは抜群です^_^

 

f:id:turimemo:20191031223212j:image

 

最初に投げたのはAR-rigを使用したアマジャコです^ ^

反応はありませんでした(>_<)

 

次にダイヤモンドヘッドにキメラベイトを付けて投げます!

2回掛かりましたが、ばらしてしまいました(ノ_<)

やはり魚のサイズは小さい模様^ ^

 

 

満を持して、昨日と同様の仕掛けをセットします!

セットしま…

セット…

 

オモリが無い!(なん…だと⁈)

フラグ回収です

 

昨日に引き続き準備が整ってませんでした(くっ…くそっ…_:(´ཀ`」 ∠):)

 

心が折れたので、帰宅します

 

オモリは昨日準備していた場所にキチンと置きっ放しになっていました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m