つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

仕事帰りに日向市赤岩川下流へ行って来ました^_^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

仕事帰りに日向市赤岩川下流へ行って来ました^_^

 

ほぼ小倉ヶ浜に近い場所です

 

昨日までホバークラフトの演習をしていたのですが、終了しているので静かです

 

一応、昔は海軍の基地だった場所でもあります

 

f:id:turimemo:20191030235636j:image

 

 

道を歩いて行くと獣道みたいな場所があります

 

f:id:turimemo:20191030234421j:image

 

これです

道分かりますか?


f:id:turimemo:20191030234414j:image

 

正直言って想定外の草の量でした(^_^)a

鎌があれば薙ぎ払えるのですが、ありません…

 

覚悟を決めてセイタカアワダチソウの中を進みます!

 

私が考えていた景色になりました


f:id:turimemo:20191030234410j:image

 

早速、準備をします

ミニモバ7のように組み立てる必要が無い点は振り出しロッドのメリットですね

 

f:id:turimemo:20191030234822j:image

 

が…

昨日、私を叱りたい気がします

 

用意していた仕掛けのハリスが細すぎて切られます

毎投、アタリがあるのですが切られます

仕掛けを切られて、付け直してを繰り返しているだけで時間が過ぎます

 

今日は諦めて帰る事にします(>_<)

 


f:id:turimemo:20191030234417j:image

 

リベンジ用に準備だけはしました

 

f:id:turimemo:20191030235418j:image

 

ロッドはミニモバ7にするつもりです^_^

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m