つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

ミニモバ7の試投に行ってきました^_^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

早速、ミニモバ7を試投して来ました!

 

釣り場所は塩見川河口です^_^

 

満潮まで2時間ほどあるので、まだまだ浅いです

 

f:id:turimemo:20191016215603j:image

 

沈み根があるので岸際に来る前に回収しないと根掛かりが多くなります^ ^


f:id:turimemo:20191016215555j:image

 

早速、準備開始です!

大体5分から10分くらいで準備できました

 


f:id:turimemo:20191016215616j:image

 

ルアーはオーシャンルーラーのクレイオス7gです(^。^)

 

OceanRuler(オーシャンルーラー) ルアー クレイオス ボトムフィッシュ アルティメイト 7g ダークレッド

OceanRuler(オーシャンルーラー) ルアー クレイオス ボトムフィッシュ アルティメイト 7g ダークレッド

 

 

ナイロン3号に直結して結んでいます


f:id:turimemo:20191016215610j:image

 

暫く投げていましたが反応が無いので少し下流へ(^ ^)

 

下水処理場から処理済の水が流れて来る場所です

 


f:id:turimemo:20191016215613j:image

 

数投しますが、まだまだ浅いので場所移動します


f:id:turimemo:20191016215559j:image

 

水面がパシャパシャしていたので、投げましたが反応なし(><)


f:id:turimemo:20191016215619j:image

 

少し水深がある場所で、投げますが反応が無いです(o_o)

 

試投のつもりだったので、ここら辺で終了です^_^

 

少し上流も気になるので、次の機会には行ってみようと思います^o^


f:id:turimemo:20191016215607j:image

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m