つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

期間限定くりきんとん^_^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

ちょっと美郷町西郷村まで栗金団を買いに行って来ました^_^

 

「はな恵」です

 

9月から3月までの期間限定のお店です=(^.^)=

 

f:id:turimemo:20191006235411j:image
f:id:turimemo:20191006235402j:image

 

休日の為か、次々とお客さんが来ます^_^

 

f:id:turimemo:20191007000559j:image
f:id:turimemo:20191007000603j:image

 

ついでに利久庵のスイーツも購入します^o^


f:id:turimemo:20191006235408j:image

 

買ってきた栗金団とスイーツの写真を撮り忘れました(ToT)

 

ネットで検索したら出てきます

 

 

帰りに道の駅東郷に寄ったついでに耳川も、眺めてきました


f:id:turimemo:20191006235356j:image

 

いつか山鱸に挑戦してみたいものです^_^

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m