つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

ガスランタンが届きました^_^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

増税前に!と、思い購入したガスランタンが届きました^_^

 

コールマンから発売されているルミエールランタンですd(^_^o)

 

メジャーな商品ですね!

 

f:id:turimemo:20190930204614j:image

 

とりあえず開封


f:id:turimemo:20190930204604j:image

 

袋を取り除きました


f:id:turimemo:20190930204556j:image

 

早速使用します!


f:id:turimemo:20190930204600j:image

 

いい感じの明るさと炎です^_^

ホント、火っていつまででも見ていられますね!

 

災害時の停電の際でも十分に活躍しそうですd(^_^o)

ガスカートリッジが満タンだと最大火力でも、40時間以上は持つ仕様です

 

 

これとは別にガスランタンを持っているのですが、こちらは柔らかい灯が欲しい時用です


f:id:turimemo:20190930204610j:image

 

今は会社が日本から撤退しているキャンピングガスのガスランタンです

 

ガスカートリッジを切らしているので現在使用できません(笑)

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m