つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

LAWSONのオニギリが美味しかったです^_^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

3連休の最終日、やっと雨が上がってくれました^_^

 

彼岸ということもあり、出かけるのに助かりますo(^_^)o

 

 

LAWSONに寄った際には面白いオニギリが!

 

f:id:turimemo:20190923233703j:image

 

チキンラーメンと、どん兵衛のオニギリが売ってましたΣ('◉⌓◉’)

 

食べてみると、確かに風味がしました^_^

 

美味しかったですd(^_^o)

 

 

あと、釣り具のポイントから入荷案内の電話が先日あったので購入に行きました^_^

 

 

アジアダー 宮崎メヒカリ 2個です


f:id:turimemo:20190923233707j:image

 

問い合わせの時点では在庫が9個あったみたいですが、2個の入荷になりました^_^

 

とある店舗に7個、ほかの2店舗に1個ずつあったので入荷した2個は2店舗分の在庫でしょうかね?

 

在庫の数があってなかったのか…7個が問い合わせ日に売れたのか…ただ在庫をくれなかったのか…そもそも連絡して無いのか…

 

期待していた入荷数では無かったので、少しナーバスな所が出てきてしまいました(笑)

 

 

とりあえず大事に使用して行こうと思います^_^

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m