つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

不要本日も不要不急の外出は控えてました(-_-)

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

延岡市で竜巻の被害が出ている見たいですね(>_<)

友達は元気にしてましたが、市内のお菓子屋さんの状況が酷かったそうです(o_o)

 

 

日向市も雨が降ったり止んだりの繰り返しでした(´ー`)

 

 

とりあえず暇だったので、屋外でヤマトヌマエビを飼育出来ないか検討していましたσ(^_^;)

 

近くの川で取ってきたエビを放置しておけば増えるかな〜と、安易な考えですが(笑)

 

調べてみると自然界では1年しか生きないようで、産卵時期も5月から9月までと終わっているみたいでした( ´△`)

 

採取してきても屋外での繁殖は来年まで待たないといけないみたいですね(^_^)a

 

 

 

 

今日はソーダ割りでも飲んで寝ようと思います^_^

 

f:id:turimemo:20190922234155j:image

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m