つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

今週末の釣り計画^^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

今日は終業後、釣りに行こうと考えていましたが疲れていたので断念しました><

 

昨日の夜に延岡新港で真鯛が上がったという話を昼に聞いて、夕方を楽しみにしていたのですが・・・

 

土曜日・日曜日と休みなので釣行機会はあると思うので、無理をしないことにしました^^

 

今シーズン最後(にしようと思っている)の美々津でのカマス釣りをするか、チニングにするか悩みどころです

 

カマスは段々とサイズが小さくなってきているし、今週も群れが入って来ているのか怪しい所です

 

シーズン終盤のカマスよりも、シーズンに突入するチニングの方が良いのか?

はたまは小川での小物釣りで満足するか?

 

贅沢な悩みです^^

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m