つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

クラゲは釣りをしている時、邪魔物ですよね^^水族館で見る時は綺麗でずっと見ていられるのですが(笑)

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

気になるTV番組はとりあえず録画しておく私です^^

4月3日放送のヘウレーカを録画したまま忘れていたので、いまさらですが視聴しました

 

www4.nhk.or.jp


クラゲってずっと見ていられますよね?

そんなクラゲを特集した放送回でした

 

ただ、釣りの最中となると厄介者です・・・

ルアーやラインに引っ掛かり邪魔です><

 

とくに春が産卵シーズンとのことで、これから数が夏~秋に向けて増えていきます

OH・・・

 

我慢するしか無いですね(笑)

 

 

 

釣りの話題では無いですが、山形県加茂水族館

1度行ってみたいものです^^

 

kamo-kurage.jp

 

遠いので行く可能性は0に近いですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m