つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

ゴールデンウィークは、もちろん釣りに行こうと思っています^^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

今年のゴールデンウィークは、世間では10連休になるそうですね^^

 

私は飛び飛びでの休みになるので、長くて4連休です・・・

 

休みを取って10連休としたいですが、職場の人間関係上難しいですね^^

 

もちろん釣りに行こうと思っています

 

 

耳川?

カマス狙いにいくか・・・

 

地磯? 

知人が先週4キロの真鯛を釣ってました・・・

 

小川?

釣果安定・・・

 

 どこに行きますかね?

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m