つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

近くの小川で小物釣り^^短時間でも遊べるのが楽しいですね~

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日も日向市の吉野川へ小物釣りに来ました^^

 

f:id:turimemo:20190316154201j:plain

 

 

今日は何故か水が濁っています

 

f:id:turimemo:20190316154202j:plain

 

また、流れも強く魚の姿が見えません・・・

 

とりあえず撒き餌をしておきます^^

残りが少なかったので、全て投入します!

 

f:id:turimemo:20190316154204j:plain

 

私もおやつを頂いておきます

 

f:id:turimemo:20190316154203j:plain

 

食べながらエサの準備です^^

 

今日のエサは

 

f:id:turimemo:20190316154205j:plain

 

マルキューのグルテンα21です^^

チャックが付いているので、使用する分だけ取り出すことが出来ます

 

f:id:turimemo:20190316154207j:plain

 

これくらいで十分かと^^

水を若干少なくしたのですが、少なすぎでした

 

 

そんな時、竿を川へ落としてしましました・・・

 

f:id:turimemo:20190316154206j:plain

 

運よく岸に寄ってきてくれたので、落ち着いて記念撮影しています(笑)

 

 

 

 

釣りの方は、しばらく釣れない時間が続きました・・・

 

撒き餌が利いてきたのか徐々に魚の姿が見えるようになってきます!

下流から上がってきたようです

 

 

魚の姿が見え始めるとエサが取られる様になってきました

 

 

 

最初の1匹が釣れます^^

 

f:id:turimemo:20190316154208j:plain

 

ハエが釣れました^^

そのまま、エサを取られたり針に掛かったりで10匹釣れました^^

ツ抜け達成です!

 

f:id:turimemo:20190316154209j:plain

 

写真を撮ったのですが、写真では良く見えません・・・

透明なバッカンを買おうか悩みます^^

 

 

今日は1時間30分程の釣行でした!

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m