つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

日曜の行動パターンの一部です^^あてはまる人もいるかも?

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

今回の土日は雨が降っていたため釣りに行きませんでした><

 

3月1日にヤマメが解禁になったので、強者は行った方もいるかもしれませんが(笑)

 

 

 

今日の「ダーウィンが来た」では山椒魚が川魚を食べていましたね^^

砂ごと飲み込む結構な迫力でした!

来週は「電気ウナギ」です^^

 

www.nhk.or.jp

 

日曜に良く見るTVは「ダーウィンが来た!」、「鉄腕ダッシュ!!」、「釣りごろ釣られごろ」ですね^^

 

 「鉄腕ダッシュ!!」は録画をして、あとから視聴します^^

 

 

 

「釣りごろ釣られごろ」は、私の地域では日曜の朝5時15分から放送されています^^

(放送日:土曜 午前 11:25~11:40 再放送:月曜 深夜 2:40~2:55)

 

しかも2週間遅れです・・・

 

番組最後にある「今が旬!釣りごろチェック!」も2週間遅れの情報です

まあ、地域が違うので使えないのですが(笑)

 

 

www.tss-tv.co.jp

 

 

ホームページでは(本来の放送枠での)先週の放送分が掲載されています^^

見る機会は無いのですが、うっかり見てしまうと2週間遅れの地域の為『ネタばれ』になります

 

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m