つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

こまめにメンテナンスする事が大事ですね^^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

昨日に引き続き準備をしていきます^^

 

色を塗ったルアーの目玉部分にシールをはり、針も取り付けました!

 

 

f:id:turimemo:20190219232747j:plain

 

ロストしても惜しくないため積極的に使用していこうと思います^^

 

 

メインのライン巻きを行います

 

 

f:id:turimemo:20190219232436j:plain

 

こちらを巻きます^^

 

f:id:turimemo:20190219232437j:plain

 

巻き終わりました^^

良い感じです!

 

f:id:turimemo:20190219232438j:plain

 

ただ気になったのがラインローラーです・・・

汚れが酷く、固着し動きません

 

f:id:turimemo:20190219232439j:plain

 

螺子を外していきます

 

f:id:turimemo:20190219232440j:plain

 

汚れが酷いです・・・

PEラインの色が落ち、汚れとなっています

 

f:id:turimemo:20190219232441j:plain

 

一生懸命洗いましたが、完璧には取れない部分がありました

 

f:id:turimemo:20190219232442j:plain

 

それでも掃除前と比べると格段に違います

 

f:id:turimemo:20190219234250j:plain


固着も直りました^^

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m