つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

よく考えたら釣具に年間15万使ったって凄い気がします^^そうでも無いかもしれませんが・・・

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

この3連休は用事と疲労で釣りに行けませんでした・・・

連休中の魚関係の思い出は「ダーウィンが来た」でクロマグロの産卵シーン?を見たくらいですかね。

imaのスタッフ?も途中チラッと出ていましたね

 

 

今日出社すると、同僚から青物が良い状況だったと自慢をされました(グヌヌ)

 

 

先週から何釣りをしようか考えていましたが、行くとしたら磯で青物が正解だったようです^^

 

 

 

 

 

 

 前回釣具のポイントに行った際に前のお客がP’S CLUBゴールドカードを持っていました^^

 

カードランクは、1年間に釣具のポイントで買い物した購入金額によってランクアップします 

 

ランクダウンはありません^^

 

シルバーカードは年間15万以上40万未満

ゴールドカードは年間40万以上です

 

このお客は年間40万以上釣具にお金を掛けた事があるということです^^

 

正直凄い!!

 

私は金銭的に無理です^^

真似したいものですが・・・

 

 それでも年間15万以上使用した年があり、シルバーカードを持っています^^

今考えると使いすぎですね・・・

 

ロッドを何本かと、ゴアテックスの服を購入し、ウェーダーも購入したと思います^^

結構うろ覚えですが(笑)

福袋もあったかもです・・・

 

 

 

 

ダイワ(DAIWA)  ゴアテックス プロダクト ハイロフト ウィンタースーツ DW-1305 ブラック 2XL

 

 

 

 

そんな感じで年間15万以上になっていました(笑)

多分その年が過去最大だと思います^^

 

いまだに欲しいものは沢山あるのですが、キリが無いためブレーキが掛かります^^

 

 

現在1番気になっているのは、がまかつから新発売予定の宵姫・天のエアライトモデルですね^^

4フィート8インチで自重28gってどんなロッドなのか気になります!

 

ただお値段は4万前後が予想されるため、購入は難しいのですが・・・

 

 

お金があればと思う今日この頃です(笑)

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m