つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

ジグヘッド塗装^^重ね塗りが大事ですね~

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

先日塗装したジグヘッドを取り出しました^^

 

 

turipost-it.turimemo.work

 

 

f:id:turimemo:20190123210842j:plain

 

 

シルバーの方はキチンと塗装出来ていました^^

1番左が未塗装のジグヘッドです

 

 

 一方、レッドの方は・・・

 

f:id:turimemo:20190123210821j:plain

 

すごくマダラになっています・・・

 

原因として、明らかに上からスプレーを吹きかけているからだと思います^^

 

f:id:turimemo:20190123210621j:plain

 

横からスプレーを吹きかけられる様に、箱を切っていこうと思います^^

 

f:id:turimemo:20190123210622j:plain

 

歪になってしまいました・・・

 

f:id:turimemo:20190123210623j:plain

 

こちらを開くと・・・

 

 

f:id:turimemo:20190123210624j:plain

 

こんな感じになります

 

横から見ると・・・

 

f:id:turimemo:20190123210625j:plain

 

塗装がしやすそうです^^

 

さっそく塗装をしなおします

 

f:id:turimemo:20190123210628j:plain

 

それで塗装したジグヘッドがコチラです

 

f:id:turimemo:20190123210629j:plain

 

前回と比べると少しはマシになったかな?

重ね塗りが大事かもしれないです

 

まあ、釣れないと何の意味も無いのですが・・・

 

 

 

今のところ、土曜日にサーフ付近に行く予定なので使用してみます^^

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m