つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

『釣りいろは』での美々津カマス釣行?ヒットルアーについて^^(ネタばれ含みます)

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

先日のカマス釣行の際に『釣りいろは』が美々津に来ていた事を知りました^^

 

ご存知の方も多いと思いますが『釣りいろは』の説明です

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

釣りいろは
好奇心&ワクワクを毎日更新!九州・鹿島から日本を元気に!

田舎の楽しさを伝えるために、鹿島を中心に活動している地域密着型YouTuber!釣りを中心に、料理や地元の文化を動画で発信。
「釣った魚だけしか食べられない九州一周の旅」では、九州各地から視聴者さんが応援に駆けつけたりとみんなに愛されているチャンネルです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そんな『釣りいろは』での 「釣った魚で兄弟サイコロ九州の旅」という企画で宮崎県日向市美々津漁港に来られていたそうなのです。

 

その際の動画がUPされているそうなので、視聴してみました^^

 

 


【60時間】釣った魚で兄弟サイコロ九州の旅 (#6)

 

 

そんな中、1人の視聴者がカマスを釣り上げたのです!

 

f:id:turimemo:20190113234810j:plain

 

一瞬しか映っていないですが、このルアーは!!!

 

 

f:id:turimemo:20190111001114j:plain

 

私が先日使用したルアーに似ている!!

 

 

 

何度も動画を止めて確認しましたが、似ているという事しか分りません・・・

形が似ているだけの、別のルアーかも知れません

 

 

唯、この形状のルアーは釣れるんだという確信でした^^

 

私がヒットした時は、ただ巻きでした

視聴者が釣った時は、どんなアクションだったのか気になります^^

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m